ありんこ日記

(^A゜)う、うぉおおぉぉぉおおああぁあーーーーー!!!(ドビュルルルル!!)

僕が消えることについて

こんにちは、さくらんぼです。 さくらんぼという名前を使うのも最後になるかと思うと小4くらいから使っていたのでかなしいです。 本題に入りますが僕がなぜ消えるかについてお話します。 まず1つ目の理由としては苦手な人が増えたこと、その人たちのキツさが…

ファクトリーオフオフレポ

学校行事で北陸に行っててその帰りのバスが暇なので唐突ですが書きまーす。 サムネ用 ↑めっちゃ美味しかった。連れてってくれたフロイトさんありがとう♡ ・ファクトリー当日 僕は愛知住みかつ高校生であんまりお金を使いたくなかったので夜行バスで東京へ行…

【USMシーズン8使用構築】✝電磁波に頼る✝イーブイバトン【最高2034/最終2016】

【前語り】 こんにちは、シーズン8もお疲れ様でした。今シーズンもイーブイバトンでレート2000↑を達成することができました! ですが今期は激流ゲッコウガやスカーフカミツルギ、身代わり龍zガブリアスなどイーブイバトンでは辛いポケモンが流行っていてとて…

【USMシーズン7使用構築】ネイティオ入りイーブイバトン【最高/最終2010】

【前語り】 こんにちは、アイアントです。 シーズン7お疲れ様でした。今シーズンはレートインフレで20、21達成者が多く僕もその波に乗って目標であったレート2000越えを達成することができました! 中学生が書く文章だから読みづらいかもしれないですが最後…

【竜王戦使用構築】竜王戦でもイーブイバトン!?www【最高レート1761】

【前語り】 こんにちは、ポケ垢のアイアントです。 序盤はとても調子がよくて本選いけるかも?って思いましたが現実はそんなに甘くありませんでした。中学生の文なので読みづらいとは思いますが許してくださいなんでもしませんから。 【構築経緯】 ネクロズ…

アイアント単体考案

皆さん初めまして、最初で最後の投稿です。(最後になるとはいっていない)今回はアイアントの型について考案していこうと思います。 【アイアントについて】 まずアイアントの種族値からです。 H58-A109-B112-C48-D48S109 ABSが高くHCDが低い一般的な高速低…