ありんこ日記

(^A゜)う、うぉおおぉぉぉおおああぁあーーーーー!!!(ドビュルルルル!!)

ファクトリーオフオフレポ

学校行事で北陸に行っててその帰りのバスが暇なので唐突ですが書きまーす。

 

 

 

サムネ用

f:id:loveant:20180524104018j:image

↑めっちゃ美味しかった。連れてってくれたフロイトさんありがとう♡

 

・ファクトリー当日

僕は愛知住みかつ高校生であんまりお金を使いたくなかったので夜行バスで東京へ行った。夜行バスはつりめ君と乗った。マジでつり目だった。

朝の6時くらいに東京駅に着いたんですけどこの時間なのにこんなに人がいるの!?って驚きました。あと外国人の人めっちゃいて怖かった。

東京について1番最初に合流したのはフラットさん(ふりゃ)でした。身長も高くてめっちゃイケメン、博多華丸・大吉を若くしたって感じでした。あと朝のマック奢ってくれてありがとう♡
f:id:loveant:20180524105932j:image

↑ふりゃの顔はこれを若くした感じ

そのあと前日から東京に来ていたれるさんとれいんさん(きゃも)と合流。れるさんは結構イメージ通りだったけどきゃもさんは少しイメージと違ったのとホモホモしかった。

そのあと中学2年生のルシア君を新宿駅に迎えにいったが電車に乗ったことがほとんどないって言ってたのとスマホを持ってなかったので合流できるか不安だったがちゃんと合流できた。あとルシア君はちっちゃくてかわいかった、あと年齢近いからめっちゃ気があった。

あとどっかでりょーが君と合流したけどイメージより小さかったのとかわいかった。(年上だけど)

ファクトリーオフ会場前でヲゼ君、ザナ君と合流した。両方ともイメージ通りであんまり言うことはない

 

やっとファクトリー会場に入ったのだがエスカレーター登ったらいきなりペリがいてびびった。そのあとも名札いれるやつをれふさんにもらったりアシキさんに話しかけて貰ったりしてすごかった。あとアシキさんは縦にも横にもめっちゃでかかった。
f:id:loveant:20180524112105j:image

↑僕の名札、グラさんにサインして貰った

 

自分はレンタル大会に出場したんですけど結果は7-4で予選敗退。1-3から7-3まで立て直したまでは良かったんですけど最後の最後で勝てずに予選敗退だったのでめちゃくちゃ悔しかったです。同じ机の人はみんな優しくていい雰囲気で対戦できてとても楽しかったです。あと同じ机の人の中に夜行バスが同じで斜め前に座っていた人がいてびびった。

あと僕は実況者ジムが取れなくてレンタル大会にでたんですが予想以上に楽しかったのと実況者ジムは並ぶ時間がめちゃくちゃ長かったので来年もレンタル大会で出ようと思っています。

レンタル大会が終わったあともひよさんとダブルバトルしたり実況者の人にサイン貰ったり話せたり、FFの人と話せたりしてとても楽しかった。あと憧れのグラさんに名札、3DS3DSケースにサインをしてもらって最高に嬉しかった。

ファクトリーの内容はだいたいこんな感じです。ファクトリーの次の日も遊んだんですがめんどくさいので省きます。あとファクトリー来てないのに終わったあとに来てくれたフロイトさんありがとう♡

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!来年も行くと思うのでその時はよろしくお願いします